サイボーグじゃない、人間だ。

ただの自己満ブログ。色白な彼の事が好きすぎるジャニヲタのブログ

十五祭〜忘備録〜

気づけば最後にブログを更新してから1年経っていました。 自分への忘備録として、今回はブログを更新しようと思って臨んだ十五祭。 ちょっと思いがいろいろありすぎるので初めてPCから更新します!! とっても長くなるしただのおたくの独り言になるので 気分…

Re Start 〜2018.07.15〜

オタク人生の中でとても 濃い数ヶ月を経てから迎えたツアー初日。 きっと忘れることはできない、いや、 忘れたらいけないと思うのでネタバレしない 程度に綴らせてください。 7/15(日)。天気 雨 安定の雨男グループだなぁなんて思いながら 海鮮丼を貪ってい…

37ちゃいだなんて、全てまぼろし?

※例年よりげろ重おたくのブログに なっておりますので、 理解に苦しむわって方はもうここで さよならしてください。 はい。自己満ブログ〜〜〜〜〜!!!! なんと12月ぶりですって。ええ。 だって書くことなかったんだもぉおおおん しょうがないじゃないか…

酉年生まれって激アツだよね

ってことで毎年恒例の総まとめブログ〜〜! 2017年なった瞬間はカウコンの横山裕が ビジュアル爆イケすぎて家でぎゃーすか 叫び散らかしてた記憶が。(笑) 彼も私も何を隠そう酉年生まれなので 年男と年女やね❤︎んふふ❤︎って感じで 1/2、3は福岡公演へ。 念願…

「上を下へのジレッタ」まとめ

まずはじめに言わせてください。 語彙力が乏しいので支離滅裂になりますが お許しを…………………(笑) ネタバレ?というか1回のみの観劇なので ストーリーとかの説明ができないのですが こうゆう場面が!とか書くと思うので 嫌な方はここで終えてください。 はいっ…

大好きなあの人は36歳のおじさん

ってなわけでなんかこうゆう少女漫画の様な 見出しにしてみましたお久しぶりです。 そう、自己満日記の時間です!!!!!!!! いぇーーーーーーーーーーーい!!!!!! サンシャイン池崎ばりにテンション上げたい ところですが実際は出勤前でとっても …

彼の体重より私の愛は遥かに重い。

タイトルで「は????何言ってんだコイツ頭おかしいんじゃないのか」と思った方。 おめでとうございます大正解です。 そうですその通りですおかしいんです。(笑) そんなことはさておき。 まずは、メンバー始めスタッフの皆様 そしてファンの皆様。 エイタ…

2016年お疲れ様でしたのまとめブログ。

リサイタルの記事更新すると言っときながら 更新せずに2016年最後の日を迎えました。 プライベートなことも挟みながら書くので 「お前の私情なんか知るかボケ!!!」って いう方は申し訳ありません。(笑) 2016年の幕開けは「会社辞めます。」から 始まりま…

真夏の横山裕も罪だった件。

はい。お久しぶりですね。このブログ書くのは5ヶ月ぶりですか。すっかり存在を忘れてました☆(前も言ってた気がする)今回はもうすでに記憶が薄れてる、もしくはほぼ消えてるリサイタルのまとめを!!!!!!!!!!!!ただ本当に記憶が薄れてるので自分が…

横山裕、ついにアラフォー突入。

とうとうこの日がやってきてしまいました。そう!!!!愛する横山裕くん35歳の誕生日!!今日はめでたい日です。私としては祝日として認定してもいいレベルでめでたい日。毎年毎年、Twitterでお祝いツイートをするのですが年々愛が重すぎて。1ツイートじゃ…

ジャニーズに興味がなかった女の子が一気に沼にハマったお話〜後編〜

なぜ私が横山担に堕ちたのか。きっかけはDVDでした。私には当時高2から付き合っている彼がいました。その彼のお母さんがeighterさんで。彼自身もお母さんに連れられて毎年ライブに行くレベルだったので大概の曲は知っている感じだったんです。そんなある日私…

ジャニーズに興味がなかった女の子が一気に沼にハマったお話〜前編〜

はじめまして。高校生の頃は書いていたブログとやらを書かなくなってからはや4〜5年経ちますがやはり記憶は薄れるものでして。「あの時何してたっけ?」なんてこともしばしば。ということで久しぶりにブログとやらを始めてみようじゃないかということでノリ…