サイボーグじゃない、人間だ。

ただの自己満ブログ。色白な彼の事が好きすぎるジャニヲタのブログ

ジャニーズに興味がなかった女の子が一気に沼にハマったお話〜後編〜



なぜ私が横山担に堕ちたのか。



きっかけはDVDでした。

私には当時高2から付き合っている彼がいました。


その彼のお母さんがeighterさんで。

彼自身もお母さんに連れられて毎年

ライブに行くレベルだったので大概の曲は

知っている感じだったんです。



そんなある日私は彼の家で卒業旅行の計画を立てることに。



彼「なんかDVD見ながらしよっか〜〜」


私「おっ、いいねぇ何がある?」


彼「関ジャニばっかやけど…(笑)あ、じゃあこれにしよ!!!」



そうして見せられたのが

「ほほえみデート」。



初めて見たときの衝撃は半端なくて。


私「え???は???なんで???男同士でデート???え、まってそうゆう関係????」


彼「違うわ(笑)罰ゲーム!!面白いから見てみ??」



そう言われしぶしぶ見るハメに。

最初は「男同士のデートなんか」

って思っていたのですが

見れば見るほど意外な一面を知れて。

終わる頃にはすっかり虜に。


私「めっちゃ面白かった!!!関ジャニってやっぱり面白いね〜〜」


彼「やろ??(笑)じゃあ次これ見よ!!!知ってる曲ばっかやから見やすいと思う!!」



そう言って彼がセットしたのは

「8EST」

このDVDでまさか自分が彼に堕ちるだなんて知る由もなく。

始めは呑気に見てました。

そう、ある場面までは。



テレビで見る彼らとライブの彼らは全然違っていて。

関ジャニ∞=面白い

のイメージもあったけど、正直

名前と顔が一致するのが錦戸君

ぐらいだったんです。


だから沢山のファンを前に歌っている彼らを見て

「うわぁ、アイドルだ」って思ったのが素直な感想。



そして事件は

無責任ヒーロー」で起きたのです。



「あ、この歌聞いたことある〜」

とか言いながらふんふん歌いつつ

画面を見てました。




「よ〜ろしくどうぞ〜!!!」




その瞬間私の身体中に衝撃が走りました。

「何この人!?!?!?笑顔がすっごい可愛い…っ!!!!」



「ねえ!!この人!!!だれ!?」と隣にいた彼にすぐさま聞くと

「え?今の?ああ、よこちょか。」




よこちょ???????




「横山君だよ、それ。」






横山君????

え?あの、無愛想で笑わない

怖い顔の横山君??

(完全なる私の偏見です)



私「よ、横山君って笑うんやね…」

この私の一言で彼は大爆笑してました(笑)



彼「よこちょはよく笑うよ(笑)メンバー想いで、1番年上なんやけど子供っぽいところもあるしね〜〜〜」



それから私の視線は横山君にしか注がれなくて。

終わった頃にはすっかり彼の事が好きでした。


私「ねぇ、私横山君が気になる…かっこよかった…キュンって…」





それからというものの、彼のおうちにお邪魔する度にエイトのDVDを一緒に見て。

次第に画像なんかも集めはじめ。



そんな時に高校の頃から仲よかったジャニヲタ(当時JUMP担)の子と

遊ぶ機会があったので経緯を話すと

「ならTwitterのアカウント作ったら???その方が友達も増えるし楽しいよ???」とのお言葉を。




それから友達にやり方を教えてもらってアカウントを作って…



っていうのから現在に至ります。

正直、自分も周りもびっくりしてました。

学生時代私の口からジャニーズという単語は出てこなかったし

恋愛に生きる西野カナ系女子だった私が

ジャニヲタになっただなんて誰が

想像できるでしょうか。




未だに高校時代や中学時代のお友達に会ってチラっと横山君の事を話すと

「え!?好きなの!?」って驚かれますね。はい(笑)




だから、人生って何が起こるかわからないんですよ。(いきなり)


自分でもジャニヲタになるなんて想像してなかった。

TSUTAYAの常連になるなんて。

1人で旅行、ましてや飛行機なんて

乗れなかったこの私が今じゃ

1人で遠征して羽田空港

スイスイ歩けるなんて。




人生って何が起こるかわからないんです(2回目)




長々と2回にわけて書いてしまいましたが

まとめると私がジャニヲタになったのは

「DVDを見せられてギャップにヤラレタ」


ってことです。