サイボーグじゃない、人間だ。

ただの自己満ブログ。色白な彼の事が好きすぎるジャニヲタのブログ

真夏の横山裕も罪だった件。



はい。お久しぶりですね。

このブログ書くのは5ヶ月ぶりですか。



すっかり存在を忘れてました☆

(前も言ってた気がする)




今回はもうすでに記憶が薄れてる、

もしくはほぼ消えてるリサイタルの

まとめを!!!!!!!!!!!!

ただ本当に記憶が薄れてるので

自分が覚えてるところだけ…………



関ジャニ∞リサイタル

      〜真夏の俺らは罪なヤツ〜」

8/13の埼玉公演に行ってきました∠︎( ˙-˙ )/



去年のリサイタルは立ち見やったし

今年はまず席があることに感動☜

そしてステージはうきわやらなんやら

夏らしいセットが。

始まる前になぜか始まったおたくによる

ペンライトパフォーマンスにも

(がむしゃらにのせて)

ちゃっかり便乗。黄色が鮮やかで

キレイだったな〜〜〜〜〜\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/




そんなことしてたら罪なヤツらが

ぞろぞろと。

ゆるーい人や手先きっちり伸ばして

ピシピシ行進する人もおりましたが

横山裕くんはピシピシタイプの

行進する人でした❤︎

すでに30可愛いポイント(=以後KP表記)

差し上げました。(笑)



選手宣誓からの罪と夏!!!!

よこすばが歌う

「ほら見つけた愛のヴィーナス」で

「アッ見つかっちゃった/////」って思う

遊びをするのは私ぐらいでしょうか。


他メンバーがサングラスをかっこよく

外していく流れだったけども



あれ?うちの横山裕ちゃんは???

まだつけてる???ん????



はい。彼はみんなに紛れて後ろ向いて

ソッと外しました。

ええ。それはもうナチュラルに。

今本番中やけど大丈夫かな〜〜〜〜〜?

わかってますか〜〜〜〜〜??と。

でもしょうがないよねぇ

恥ずかしがり屋さんやもんねうんうん❤︎

と言い聞かせて見てました。

(500KP進呈)



からの1秒KISS!!!

ネタバレなしで行っていたので

イントロのキュイーン♪の部分で一緒に

行ってた友達大興奮(笑)

「キィッス!キィッス!」も生で聴けたし

大満足でした。

この曲でトロッコきてお花プレゼントの

時間でしたね〜〜〜〜〜\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

他の会場では王子様スタイルでお花を

渡したとかチラっと耳に挟んだけども

私が見たのは2つ。


①遠くにポーイっと投げる

②真下にポトっと落とす


Oh、自担よそれでいいよ………

不器用なキミも好きサ………



キングオブ男ではいるはずない

子供が産まれましたね。


なんですかあのパンぱんだ!!!!

ええ!?????????!!!?

まるちゃんガッツリ頭掴んでるぅうう

グリグリしてるぅうううお顔近いぃいい

んぁああああああああ!、!!、!、!

ちゅーしろよ!???ほらはやく!!!


とか荒れてたら産まれましたね、

元気な女の子が産まれたよ(号泣)

未婚なのに先に出産経験してもうた☜

それぐらい私にとって衝撃デカくて

いっとき撃沈しておりました。

パンぱんだ溺愛してる私にとって

最高のプレゼントでした(完)

(500,000,000KP進呈)





はいまだ終わりマセーーーン(うざい)

そんなこんなで突然現れた

よこくらのジェロマ。

「!???!!!!!!?!???!?」

ってもう声にすらならなかった。

半泣きになりながら必死にペンライトを

握りしめてた記憶しか…………



バクステからメインにトロッコ移動

だったけども、バクステモニターに

映し出される数々のいちゃこらデート

写真たちが可愛すぎてそっちに

気を取られて自担見失う事件起きたり☜

(途中でメインモニターに写真と本人が

映ってることに気がついてそっちを見だす)

興奮しすぎて記憶が曖昧なのが残念。

(10,000,000KP進呈)




そして始まった謎のヤスダーランドの

趣旨がイマイチ理解できないまま

クイズに進んで出てきたYOUが

可愛いなぁなんて思いながら

見てたら始まる「Dye D?」。



この曲はなんといっても2番の

Aメロの「ア〜〜ン」から始まる

横山裕パートが私の楽しみなわけで。

I'll be there for you. Never 」

(はぁそろそろ………)

熱中症〜〜〜〜(横山裕しゃがみこむ)」




え!?!?!?何が起きた!?!?



それがコントだと気付くまでには

時間を要しましたが

(真剣に心配していたから)

それでもまだあぁ〜んを求めてました。




しかし私があぁ〜んを聞くことは

ありませんでした。




なんで!!!!!

どうして!!!!!

熱中症はいいからあぁ〜ん聞かせろよ!!

おいなんで!!!!


それから荒れてた記憶しかない………

それぐらい私の中でのあのパートは

重要であり、もはやDye D?って

それがメインじゃない?と思うぐらい☜

この夏1番の悲しみでした………




長くなってしまったので

とりあえずはここまで。

続きは次回に(﹡ˆoˆ﹡)