サイボーグじゃない、人間だ。

ただの自己満ブログ。色白な彼の事が好きすぎるジャニヲタのブログ

2016年お疲れ様でしたのまとめブログ。

 

リサイタルの記事更新すると言っときながら

更新せずに2016年最後の日を迎えました。

 

 

プライベートなことも挟みながら書くので

「お前の私情なんか知るかボケ!!!」って

いう方は申し訳ありません。(笑)

 

 

 

2016年の幕開けは「会社辞めます。」から

始まりました。そう、1/3の出来事です。

接客業に就いていたのですが、店舗の閉店が

決まり「これはオタクライフを充実させる

絶好のチャンス………!?」と思ったので

転職を決意しました。

 

 

そんななか毎年恒例の「結婚式」という予定で

休みを勝ち取った大阪公演。

今年はオーラスのみだったのですが

そんな時にメンバーが全員揃わない…

あの時のなんとも言えない気持ちは未だに

忘れられません。もう二度と経験したくないなと

正直思いました。その件に関してはもう

散々ツイート見たりしてきたので私からは

話しません。

 

 

 

そして2月15日。

晴れてニートになりました。

しかし2週間で飽きる。(笑)

東京に1週間滞在してみたりしてたけど

お金が底をつく前に仕事決めたくて、色々

ハローワークに通ったり面接受けたりが

5月ぐらいまで続きました。

正直ほんっとにしんどかった。

仕事してた時はニートなりてぇえええとか

言ってたけど実際なってみると私には

向いてないなと痛感…………

 

 

 

あ、その間にちゃっかりヒルナン番協へ❤︎

横山くんデコ出しdayでなおかつ念願の

大ヨコヤマ物産展ということで私のテンション

くそみたいに高かったです。

未だにあのスタジオの距離に慣れません。

そして帰りの新橋駅で八木さんにばったり会う

というなんとも貴重な経験もしました。(笑)

 

 

6月にやっと転職!!!今の職場へ。

未経験の業種で戸惑うこともたくさん

ありましたがなんとかやるしかない!と思って

必死に仕事を覚えた1ヶ月………

未だにわけわからんこともしますが

先輩や同期と毎日楽しくお仕事してます。

 

 

夏はリサイタル@埼玉スーパーアリーナ❤︎

ずーーーっと一緒に入りたかった子と

やっと入れて本当に楽しかった。

空港行きのバスの中で8月生まれの私への

プレゼントをくれて泣いちゃったり☜

お友達が幸せやった瞬間一緒に共有して

これまた泣いたり(泣き虫なんです)

1泊じゃ全然足りない夏でした!!!!!

 

 

 

そして夏といえば???

そうです。横山担の夏といえば

東海林泰久先輩ですね(﹡ˆoˆ﹡)?????

もーーーーードラマ決まっただけで鳥肌が

やばかったのに役といいビジュといい本当に

完璧……………ちーん……………(白目)

グロいドラマ大っ嫌いな私も頑張って毎週

欠かさずリアタイしておりました♪

(半分ぐらい顔隠してた)

私の好きな役ランキングTop3にランクインの

東海林先輩。

同時に始まった連載(通称:彼氏ブログ)も好評でしたね。

じゃんけんさせられたり鎖骨見せられたり

何食べてるか教えてくれたり。

最後の彼氏ブログは涙なしでは見れなかった…

 

 

 

 

9〜11月は特に何もなく。(笑)

おやすみ期間でしたね(﹡ˆoˆ﹡)

この間に横山裕主演舞台が決まるという

とんでもないサプライズが待ってました。☜

 

 

 

そして12月!!!!!

ついに始まった私たちの冬!!!!

12/10@札幌

「命賭けて向かった札幌公演」

「南国育ちには辛かったアイスバーン

「靴の裏のありがたさを知った北海道」

 

 

ざっとまとめるとこんな感じ。

仲良い子たちが来れなくて札幌ドームで

悔し泣きしたのも記憶に新しいです…

来年はお願いやから晴れてね………

 

 

12/17@東京ドーム

去年の東京ドーム入った子たちと二度目の参戦。

初めて自チケで当たったアリーナでした。

アリトロは横山くん全く来ないとこだったけども

上達してたトランペットで号泣したり

(ちなみに去年は夏の恋人で崩れ落ちた)

ただひたすらかっこよくてキュンキュンさせられた

2時間半でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

2017年は横山くんも私も年男&年女ということで

横山くんは映画に舞台に大忙しな1年になりそうです。

それに伴い私の活動も忙しくなりそうなので

自分のペースで、応援していきます。

私の年明けは福岡からスタートです。

 

 

横山裕くん!!

2016年もありがとう!!!

2017年はもっともっと活躍出来る年に

なりますように!!!

体調には気をつけてね!!!!

 

 

 

 

仲良くしてくれた皆様ありがとうございます。

みんなのおかげで今の私がいるといっても

過言ではないです。冗談抜きで。

プライベートなことも聞いてくれて

会場でアホみたいなことしてくれて。

本当に楽しかったし感謝しかない!!!

みんなの笑顔が私のビタミン剤です!!

(キショイとか言わないでね)

 

 

皆様も素敵な1年になりますように。

だいすきです。これからも。(完)