サイボーグじゃない、人間だ。

ただの自己満ブログ。色白な彼の事が好きすぎるジャニヲタのブログ

大好きなあの人は36歳のおじさん

 

 

ってなわけでなんかこうゆう少女漫画の様な

見出しにしてみましたお久しぶりです。

 

 

 

 

そう、自己満日記の時間です!!!!!!!!

いぇーーーーーーーーーーーい!!!!!!

サンシャイン池崎ばりにテンション上げたい

ところですが実際は出勤前でとっても

テンション下がってます………………

 

 

 

そんなことは置いといて。

今日は私の大好きな大好きなだいすきな彼の

36歳のお誕生日です(﹡ˆoˆ﹡)

36歳ですって。36歳。

前の記事を見て頂ければわかるのですが

35歳なった時もわーわー言いながらお祝い

したのですがそれから早いもので1年が

経ってしまいましたね〜〜〜。

 

 

 

35歳なってすぐ来たお仕事は

アウトローな刑事」の役でしたね。

ええ!!!!!みんなが大好きな〜〜〜??

 

 

 

せーーーーーのっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

東海林泰久〜〜〜〜っ\\٩( 'ω' )و ////

f:id:m__t__45:20170508222135j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこつけたらしゃくれるという彼の癖が

出た時にはニヤニヤしてしまうし

なにより喫煙シーン!!!!!!!!!

f:id:m__t__45:20170508221936j:image

何度あの間接キスできるおじちゃんと

場所変わりたいと思ったことか。

f:id:m__t__45:20170508222215j:image

歯磨きシーンも見れて鼻血ものでした。

 

 

 

そして同時に始まったwebでの連載。

不定期更新とか言いながらほぼ毎日更新

してくれてる辺りに彼の几帳面さが伺えて

なにより彼のプライベートが垣間見える!!

美しい手の写メばかりと思いきや

突然始まるじゃんけん大会に振り回され

メンバーの手当てクイズしてみたり、

かと思えば唐揚げブームがやってきたり

とどめは腹筋と鎖骨!!!!!!!!!

あの写真が貼られた日の夜はなかなか

寝付けなかった事だけ記憶にあります。

ドラマが終わると同時に連載も終了……

最後の記事を寝る前に読みながら大号泣して

次の日妖怪みたいな顔で出勤した為に

会社の人に心配される事件も起きました。

東海林先輩ったら罪なオトコ。もう❤︎(笑)

 

 

そうかと思えば映画も決まり………

あれよあれよと言う間に冬ツアー。

なんてったってよこすばユニットですよね。

「ハダカで出てきたら笑うわ〜〜あはは」

なんて言ってた公演前の私に言いたい。

 

 

 

 

「あなたは本当にハダカで出てきた時、

取り乱して呼吸困難なりかけてたぞ」と。

そして主演映画の主題歌でセンターに立つ

彼を見て今までに味わったことのない

幸福感に毎公演満たされてました/////

相棒のトラちゃんとも二人三脚で頑張ってたね。

上手く出来た時に見せてくれた笑顔は

お金に変えられないぐらいの価値があります。

うーんプライスレス。

 

 

 

そして2017年明けてすぐに来ましたね。

f:id:m__t__45:20170508222310j:image

「破門〜二人のヤクビョーガミ〜」

蔵之介さんとW主演!!!!!!!!!!

なんてったって啓ちゃんがクズすぎて

愛おしいったらありゃしない!!!!!!

もう一度言おう。

ほんっっっとにクズ!!!!!!

でも憎めない!!!!!!!ずるい!!!

f:id:m__t__45:20170508222359j:image

入浴シーンまで見せてくれて本当に本当に

ありがとうございます(土下座)

 

 

 

とか言ってたらえ?????舞台???

は?????って感じで。

あっとゆうまに舞台初日を迎えましたね。

座長ゼウス様はみんなから愛されていて

微笑ましいです。よかったね横山くん。

 

 

 

きっと自分に厳しいあなたは毎日毎日

自分で反省会しとるんやろうなと。

そうゆうストイックなところが私にはなくて

尊敬できるところ∠︎( ˙-˙ )/

 

 

 

なんてったって今回は横山くんが歌って

踊る舞台らしいよね????

私は彼の柔らかい声質と優しい高音が

たまらなく好きで好きで好きなんです。

ふわっとした歌い方が好き。

横山裕の声が好き!!!!!!(笑)

今回の舞台でどれぐらい成長するのか

楽しみでしかないです¨̮♡︎

13日にやっとゼウス様拝めるのでそのレポは

またここでまとめます(﹡ˆoˆ﹡)

 

 

 

 

正直言うと最近追いかけるペースを落としてます。

もうすぐ20代も後半に差し掛かろうとしてるし

いつまでもオタクに重きを置いていられない

状況になってきたので、辞めるまでは

いかないけど自分のペースで無理せずのんびり

していこうと思って毎日過ごしてました。

もちろんこれからもそのつもりです。

夏コンもあまり行く予定ではないし。

 

 

ただ、会える回数は少なくなるけどやっぱり

横山くんのことは大好きなのは変わらないし

テレビで動いてる横山くんを見ると未だに

キャッキャしちゃうあたりまだまだ

おたく街道まっしぐらだなぁと(笑)

 

 

 

 

 長々と書きましたが何が言いたいかって

結局わたしは横山くんが大好きで大好きで

横山くんから離れられない奴です!!!(笑)

だって年を取る度に色気と魅力が増すんだから

仕方ないじゃない。ずるいわほんと。

 

 

 

 

最後に横山くんへの要望を

一個だけ言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいのはもう飽きた!!!!!!!!

可愛い横山くんミセテクレ!!!!!!!!

f:id:m__t__45:20170508222531j:image

おくちいっぱいに頬張ってお肉とか

わんぱく喰いしてたあの頃を思い出して!!

f:id:m__t__45:20170508222614j:image

クリームとか付けちゃっててへぺろ☆みたいな

ことやってたの思い出して!!!!!!!!

くーしゃくしゃな顔みーせておくれよって

自分で歌っとるけどその言葉そっくりそのまま

お返しします!!!!!!!!!!!!!

 f:id:m__t__45:20170508222720j:image

f:id:m__t__45:20170508222945j:image

 

 

今年も美しいおじさんでいてね❤︎❤︎❤︎

f:id:m__t__45:20170508223151j:image

横山くんお誕生日おめでとう❤︎❤︎