サイボーグじゃない、人間だ。

ただの自己満ブログ。色白な彼の事が好きすぎるジャニヲタのブログ

37ちゃいだなんて、全てまぼろし?

 

※例年よりげろ重おたくのブログに

なっておりますので、

理解に苦しむわって方はもうここで

さよならしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。自己満ブログ〜〜〜〜〜!!!!

なんと12月ぶりですって。ええ。

だって書くことなかったんだもぉおおおん

しょうがないじゃないかぁあああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。それはさておき。

今日は何の日????

f:id:m__t__45:20180508204310j:image

愛する我らが横山裕様のお誕生日❤︎

37歳ですって。37歳。

タイトルにも書いたけど横山くんが37歳って

全てまぼろし?って感じでジレッタの世界に入り込んでしまったんじゃ

なかろうかなんて思うぐらい、信じられない。

 

f:id:m__t__45:20180508204535j:image

横山裕(37)

 

 

テレビにこうゆうテロップ出るってこと?

え、破壊力やばない??????????

この文字だけで興奮するよね??????

 

 

 

毎年同じこと言ってる気がするけども

36歳の横山くんもスーパーかっこよかった。

ってことで横山くんの好きなところ〜〜〜!

(突然すぎますがどうかお付き合いください)

 

 

年々美しさが増してるとこがすき。

某何ナンデスではYOKKOさんとか

あだ名つけられるまでになってしまったよね。

f:id:m__t__45:20180508204941j:image

でもね、よく見ると目尻のシワとか

ほうれい線とかしっかり出てて、

「あ、ちゃんと老いてるよかった…生きてる」

って安心させてくれるとこもすき。

 

 

f:id:m__t__45:20180508205332j:image

アイドルしてくれてるとこもすき!!!

私は横山くんがキラキラした衣装着て

歌って踊ってるところが何よりも好きなので

おじさんになってもずっとダンスは

してほしいなぁ……なんて(笑)

 

 

f:id:m__t__45:20180508205528j:image

いつまでもおちゃめなとこがすき❤︎

こうやっておっぱいトントンしてたり

ふざけてる横山くん見ると、

なんだか嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

挙げだしたらキリがないのでラスト!

f:id:m__t__45:20180508205819j:image

やっぱり1番は笑ってるとこがすき❤︎

色んな笑顔が好きだけど、私は

横山くんがメンバーの中で笑ってるのが

1番すきです(﹡ˆᴗˆ﹡)

メンバーの中で笑ってる横山くんの笑顔が

1番自然体だから。

作られた笑顔じゃなくて、心の底から

楽しい!!!ってこっちにも伝わるような

顔を見せてくれるから。

 

 

 

36歳の横山くん。

私にとってこの1年は改めて横山くんのこと

好きなんだと思わせられることがすごく多かったです。

正直、好きになった当初よりかはだいぶ

私も落ち着いてきたと思ってるし

好きなとこばっかじゃなくてこうしてほしいな

とか思うことだって増えてきたけど、

それでもやっぱり私の中のアイドルは

横山くん、あなただけだよ。

 

 

習い事なんかも長続きしない私だったから

どうせジャニーズ好きなのもすぐに

終わるかなとか思ったりもしてたけど

ジャニーズに興味なかった私を虜にして

ここまで好きって気持ちを保てたのは

横山裕」という人間に魅力を感じたからじゃ

ないかなぁなんて思ってます。

尊敬できるとこしかないもん。

他人に優しくて自分に厳しいとことか

最後まで諦めない姿勢も。

 

 

 

 

37歳の横山くん。

良くも悪くも、きっと今までじゃ

考えもしなかったような事が起きたり

悩むこともたくさんあるだろうけど

頑張りすぎないでね。

きっと長男気質のあなたの事だから

俺がやらな!って言って頑張っちゃうよね?

メンバーも、ファンも、周りの人たちも。

あなたが頑張り屋さんなのはよーくわかってるはずやから

ちょっと力抜いてみてもいいんやないかな?

もちろん、頑張るべきところはしっかり

やって貰わないと困るけども。

私が惚れた人だもん、絶対にやってくれるって

信じてるからね。

横山くんについていくよ。

 

 

 

 

なんやかんや言ったけども

横山くんお誕生日おめでとう!!!!

37ちゃいのおじちゃんもだいすき〜〜〜〜❤︎

 

 

 

f:id:m__t__45:20180508212116j:image

f:id:m__t__45:20180508212148j:image

「僕が笑えば君が笑うから

               君が笑えばまた誰かが笑うさ」