サイボーグじゃない、人間だ。

ただの自己満ブログ。色白な彼の事が好きすぎるジャニヲタのブログ

彼の体重より私の愛は遥かに重い。

 

 

 

タイトルで「は????何言ってんだコイツ頭おかしいんじゃないのか」と思った方。

 

 

おめでとうございます大正解です。

そうですその通りですおかしいんです。(笑)

 

 

そんなことはさておき。

 

 

 

 

 

まずは、メンバー始めスタッフの皆様

そしてファンの皆様。

エイターテイメントお疲れ様でした。

大雪で始まり大雪で終わるツアーなんてきっと

そうそうないと思います。

記憶に残るツアーになりましたね。

 

 

 

 

 

人間、誰しも記録に残さないと忘れてしまうので

今ツアーで記憶に残ってるものを

つらつらと書かせていただきます。

支離滅裂かもしれませんがお許しを。

横山くんネタしかありませんのでごめんなさい。

 

 

 

 

○まずヒョウ柄が似合いますよね????

f:id:m__t__45:20170117195159j:image

確かニズムの時の象なんかもこんな感じの

衣装だった記憶が。

白い肌とヒョウ柄がマッチしててもう

よだれじゅるじゅるものです。

 

 

○ブリュレの地団駄

はい。これ。最強なやつ。

最後のサビ前の間奏部分ですね。

でーでででででー「でーでーでーでー!!!」

ここで地団駄踏む横山くんの可愛さったら

ありゃしない。お菓子買って貰えなくて

駄々捏ねてる子どもみたい。

 

 

○浮世踊リビトのジャンピングトロッコ

イントロ始まったら3塁側小島で助走つけて

トロッコにジャンピングで乗る35歳って

可愛くないですか????????

そんなことしなくてもトロッコは逃げません。

 

 

○からの、すばるくんソロ前の焦らしプレイ

それまではCブロックの外周側のアリーナを

見てたのにすばるくんのソロが始まった瞬間

クルッ!!!!!と内側向くやつ。

え??なにその焦らしプレイ。は???

って思いながら眺めてました。

しかもニヤっとしながらするもんだからずるい。

 

 

○トドメを刺したのはパンぱんだ

浮世のラストでちょこちょこ〜〜〜!っと

走っていったかと思えばまるちゃんと

向き合って決めポーズしちゃうあたり

強火パンぱんだ推しの私は白目むきました。

 

 

○パノラマで子供とたわむれる35歳

ひなちゃんの挨拶の時にずーっとちっちゃい

女の子に何か話しかける横山くん。

かと思えば優しく頭をポンポンしてたり

「キッズダンサー声でてるか!???」

の時に女の子の手掴んでいぇーいってしたり。

 

きっと彼は父性が目覚めたと思いますが

私はそんな彼に母性が芽生えました………

 

 

 

 

○肩を少しすぼめるところ

パノラマの「tu tu tu〜」のところで

狭いのかなんなのかはわからないけども

肩をいつもすぼめながら下がるんです。

かわいい。

 

 

 

○I to Uの片手グロッケン

みなさん知ってます?????

両手でマレット(叩く棒)持ってるのに

実際は片手でしか叩いてないことを。

え????意味ある???ん????って

思うレベル。

でも福岡の時は両手で叩いてたのになんで!?

って大阪で思いました。

あれはまぼろしだったのでしょうか………

 

 

 

○なぐりガキBEATの冒頭ソロ

JUKE BOXのあの初日の光景がいつも

蘇ってきます。

震える手で一生懸命吹いてたあの頃とは違って

堂々と遠くを見据えて吹く姿は

本当にかっこよかった。

 

 

○なぐりガキBEAT三馬鹿パート

 

はいきました!!!!!!!

世界を変える真新しいルール!!!!!!

「信五!!裕!!すばる!!」ってな感じで

ギャーギャー言いながら見てました。

三馬鹿嫌いな人なんか出会ったことがないので

そろそろユニット組んでくれませんか???

 

 

○サビ前の蹴り

ただただ、足が美しい。

 

 

○最後の手の余韻

横山くんって絶対なぐりガキBEATのダン

好きだと思うんです。

楽しそうなんですほんとに。

RUN〜〜RUN〜〜RUN〜〜のところの

最後の手の余韻が半端ない!!!!!

指先まで美しい。

 

 

○ハダカの妖艶な肉体美

もうこれは言わずとわかるでしょう。

鍛えあげられた身体!!!!!!

アダイヴの頃は痩せすぎて薄かったのに

今じゃ程よく筋肉がついていてむちっとした

太ももがたまらなくえっち。

f:id:m__t__45:20170117203617j:image

一歩間違えなくてもただの変態おじさんな衣装なのにどうして彼が着るとえっちいんでしょうか。

 

 

 

○象の顔芸

「かっなっしーみぃの〜き〜お〜く〜ぅ(顔クシャッ)」

 

はい。これは福岡が最強でした。ダントツ。

オーラスは最後の最後でチラッとカメラ見てきたせいで

やめてこっちみないで!!!!!ってなったのは内緒。

 

 

○tokyo holicの1人オーケストラ

ティンパニー トライアングル トランペット

三種類をこなしちゃう横山裕くんって

かっこよすぎない????って話です。

汗がすごくてサッとタオルで拭いたり

出てきた時にトラちゃん掲げてたり。

「tokyo!!」の顔がクシャクシャなのも

愛おしい。

 

 

○最後の挨拶前のアリーナにむかって

 

「○○eighterに拍手〜〜〜!!」

ってときにアリーナに向かって

シィーっ!!!!ってするんです

子供みたいな顔で。

拍手したらダメダメ!!!ってしてくるし

かと思えばニヤニヤしながら戻っていくし

もう可愛いのかたまりです。

 

 

 

 

 

 

 

今回のツアーは確かにアルバムがなくて

カップリングツアーの期待が大きかったぶん

セトリはうーん、と思う面が大きかったですが

入れば入るほど楽しみが見出せるツアーでした。

今から楽しめるかな?なんて思ってた札幌の日の自分に

言ってあげたい。

「大丈夫、東京から一気に楽しくなるから何も心配いらないよ」って。

 

 

なにより、会場で会ってくれたり一緒に入ってくれたお友達みんなに感謝です。

私のどうでもいい横山くん話聞いてくれたり

(流されることが7割)

一緒にギャーギャーしてくれたり。

素敵なお友達に恵まれました。

ツアーが楽しかったのは大好きなお友達の

おかげでもあります。

この場を借りて言わせてください。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

そしてありがたいことに2017年は映画に舞台に

横山担にとって多忙な前半になります。

彼はきっと追い込むのが好きなストイックな

人なので私たちが心配なんかしなくても

頑張るでしょう。でも身体にだけは気をつけてほしい。

ブルームーンの時みたいに、カーテンコールで役者スイッチオフにして

横山裕になった瞬間にあふれたあの笑顔が

また見れるのかと思うと今から楽しみです。

お芝居の仕事が少しずつ増えてきていることが

嬉しい反面、やっぱりまだまだ芝居が上手いかと言われるとそうは言えないと私は思います。

でも大丈夫。彼はよりよいものを求める為に努力を惜しまない人です。

 

 

 

 

私は頑張る彼をそっと応援しようと思います。

「破門〜ふたりのヤクビョーガミ〜」が大ヒットしますように!!

「上を下へのジレッタ」大成功しますように!!!!!

横山くんがもっともっと活躍できますように。