サイボーグじゃない、人間だ。

ただの自己満ブログ。色白な彼の事が好きすぎるジャニヲタのブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

酉年生まれって激アツだよね

ってことで毎年恒例の総まとめブログ〜〜! 2017年なった瞬間はカウコンの横山裕が ビジュアル爆イケすぎて家でぎゃーすか 叫び散らかしてた記憶が。(笑) 彼も私も何を隠そう酉年生まれなので 年男と年女やね❤︎んふふ❤︎って感じで 1/2、3は福岡公演へ。 念願…

「上を下へのジレッタ」まとめ

まずはじめに言わせてください。 語彙力が乏しいので支離滅裂になりますが お許しを…………………(笑) ネタバレ?というか1回のみの観劇なので ストーリーとかの説明ができないのですが こうゆう場面が!とか書くと思うので 嫌な方はここで終えてください。 はいっ…

大好きなあの人は36歳のおじさん

ってなわけでなんかこうゆう少女漫画の様な 見出しにしてみましたお久しぶりです。 そう、自己満日記の時間です!!!!!!!! いぇーーーーーーーーーーーい!!!!!! サンシャイン池崎ばりにテンション上げたい ところですが実際は出勤前でとっても …

彼の体重より私の愛は遥かに重い。

タイトルで「は????何言ってんだコイツ頭おかしいんじゃないのか」と思った方。 おめでとうございます大正解です。 そうですその通りですおかしいんです。(笑) そんなことはさておき。 まずは、メンバー始めスタッフの皆様 そしてファンの皆様。 エイタ…