サイボーグじゃない、人間だ。

ただの自己満ブログ。色白な彼の事が好きすぎるジャニヲタのブログ

酉年生まれって激アツだよね

 

 

ってことで毎年恒例の総まとめブログ〜〜!

 

 

 

2017年なった瞬間はカウコンの横山裕

ビジュアル爆イケすぎて家でぎゃーすか

叫び散らかしてた記憶が。(笑)

f:id:m__t__45:20171231075310j:image

彼も私も何を隠そう酉年生まれなので

年男と年女やね❤︎んふふ❤︎って感じで

1/2、3は福岡公演へ。

念願の初ヤフオク!!!!地元民にも関わらず

毎年行けなかったヤフオクドームの大地を

踏みしめた時は嬉しすぎて空気めっちゃ吸ったし

年末年始休み最高♪───O(≧∇≦)O────♪

って感じでしたよね〜〜〜。

 

 

 

ほんですぐ大阪公演きたよね。

そしてまさかの夏コン開催ヤフオクオーラスが

発表された瞬間冷静に

「は?日程いつ?」

「ちょっと待って休み取れるかな」

って話しだす横山担と渋谷担は今考えると

すごい面白かったです。(笑)

 

 

 

そしてなんといっても

f:id:m__t__45:20171231075903j:image

横山裕初主演!!!!!!!!!

破門〜ふたりのヤクビョーガミ〜

 

 

もうね啓ちゃんがクズすぎてダメ男すぎるのに

横山くんがかっこいいからすんごい愛おしい

キャラに思えてくるんですわ。罪ですわ。

ずるいわほんと。(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいしか

言ってなかった気が………………

f:id:m__t__45:20171231080320j:image

どこが可愛かったかって聞かれると

多すぎるけど強いてゆうなら入浴シーン。

どこがって聞かないで。かわいいから。

とりあえずかわいいからみんなみて()

 

 

 

破門公開されてはぁ〜〜〜夏まで横山くん

おあずけかヨォとか思ってたら

「上を下へのジレッタ」

f:id:m__t__45:20171231080559j:image

えええええええええええなんだこれぇええ

横山裕主演舞台!?!?!??????

って朝から絶叫した記憶が。(笑)

しかも原作がなかなかえっちなシーン

あるじゃないかってことでド変態な私は

ベッドシーン希望してたんですけども

残念ながらありませんでした。(笑)

 

 

 

 

ってなわけで自担の舞台のチケットは

全滅♪───O(≧∇≦)O────♪

やさぐれた私はこれを機にゆるおたに!!!

と決意して東京1公演のみしか行かなかったけど

今思えばあと3公演は入っておきたかった。(笑)

f:id:m__t__45:20171231081019j:image

だってええええ門前さんって本当に

私のどストライクキャラすぎたんだもの( ;_; )

スポットライトがパーンと当たって

真っ暗な舞台に立つ横山裕がいきなり

ソロで歌い出したらそりゃ泣くやん!???

(過去ブログ参照)

 

 

それぐらい門前って罪なオトコでした。

未だに引きずるぐらい大好きなキャラ。

 

 

ジレッタロスが半端ない中

エイターテインメント  ジャム❤︎

これもゆるおたになると意気込んでたのと

リアルに休みが取れなかったので

大阪1公演福岡2公演のみでした。

(おまけの道頓堀公演ね)

QRコードvsオタクの長い戦いが始まったよね。

私は今回全てスタンドやったけども

やっぱり地上に降りたい。(笑)

でも今後はエイトもデジチケに変わるのかなぁ

なんて考えるとゾッとします。

 

 

 

ってチケットのことは置いといて。

そんなことより今年1の衝撃は

2017年8月7日のanan事件ですわ。

f:id:m__t__45:20171231082028j:image

しかも発売日の2日前に言われるやつ。

おたく大混乱よね。

もちろん2冊頼みまして。

おかわりananしたので合計3冊に。

なんてったって横山裕の肉体&顔面の美しさがこれでもか!!!!!ってぐらい

見せつけられて他担にエロ本やんとか

言われたけど断じてエロ本ではない!!!!!

横山裕のヌード写真集と呼んでくれ。

 

 

顔も身体も完璧ってもう好きでしかないよね?

薄すぎず厚すぎないちょうどいい肉付きなのに

なかなかの猫背なのも愛おしく感じる。

すんごいかっこつけてるのによーくみると

ちょいちょい横山裕感出ててはいかわいい〜〜〜

ってなるあたりチョロいおたくですわ。

結局かわいいに持ってくあたり私って

やっぱり可愛い横山くん推しなんだなって

改めて自分の嗜好がわかりました。あざっす。

 

 

 

話を夏コンに戻しましょう。

夏コンで1番湧いたのは

f:id:m__t__45:20171231083013j:image

もちろんみんな大好き三馬鹿ユニット!!!

イントロだけで鳥肌たったぐらい演出も

歌も好きだったなあ〜〜〜〜〜

横山くんのソロパートの歌い方も

カメラ目線バッチリ決めてきてしんどかった。

あいつは魅せ方わかってる。(笑)

 

 

その他にも色々書きたいことはあるけど

もうなんせおばさんなので記憶が薄れて…(笑)

私の現場納めはなんと9月でした( ˙-˙ )

 

 

冬コンないのがかなり悲しいところですが

2017年は横山裕の年って言っていいぐらい

横山くん祭りでしたね。

主演舞台のあとに野外フェス行ったり

あちこち駆け回って多忙な1年やったやろうな。

でも横山くんはきっとそんな状況に文句言わず

俺頑張ってる感も人には見せずに頂いた仕事を

してたんだなって思うとやっぱり私の目は

間違ってなかったなって毎回思わされます。

すごいなぁ36歳。

おじさんって言われる年だけども

まだまだ今からなんだろうなぁ〜〜〜。

 

 

 

そして忘れちゃいけないのは

やっぱりお友達のみなさんの存在!!!

楽しいも悲しいも共有してくれて

本当に感謝しかない。

どこの公演行ってもみんながいてくれたから

寂しくなくてすごく楽しかった!!!

舞台で東京行った時もおうちに泊めてくれたり

大阪行ったらご飯一緒に行ってくれたり。

こんな私と仲良くしてくれてありがとう。

ハイパー面倒くさい女なのに優しくしてくれて

ありがとう。

来年もまた一緒に楽しい思い出作ろうね❤︎

 

 

f:id:m__t__45:20171231084704j:image

今年もだいすきでした!!!!

2018年はどんな景色を見せてくれるのか

楽しみでしかないです❤︎

よこやまく〜〜〜んあいらびゅ!!!!(笑)